絶叫して倒れた友人


988 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/10/28 13:45
>>987 
急に叫ばれると怖いよね 
中一の時の友人がこっくりさんやった後元気なくなっちゃって 
同級生に寺の娘がいたから何人かで連れてったら 
お経あげてる最中に正座してるだけなのにその子だけ汗がだくだく出てきて 
「うわああああああああああごめんなさい!!ごめんなさい!!!」 
のような事を(昔の事なので後は何言ったか覚えてない)叫びだして 
最初は半信半疑でみんなその様子見てたけど 
絶叫して倒れた時はほんとびびりました。 
結局ストレスからくるヒステリーて事で学校ではこっくりさん禁止という校則ができた。 

その後友人は普通に戻ったけどその時の事はあんまり覚えてないみたい。 

前の話へ

次の話へ