富士の樹海

188 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/07/07 12:47
怖い体験はあまりしたことないんですが、過去に目撃して怖かった体験を。 
くもり気味で、じとっとした夏の日、友人2人とドライブに行きました。 
なんか気が進まなかったんですが、友人の提案で「白糸の滝」とか言う所に 
いくことになりました。だいぶ遠くです。 
かなり有名なミステリースポットが近くにあるらしく、 
もう2人ともノリノリでした。行く途中には富士の樹海もありました。 
しぶしぶ同行していた私は、あまり外を見ないようにしていました。今日中に帰 
れるかどうか心配でした。「ここが富士の樹海だよ」と言われ、 
なんとなく顔を上げた私は、顔を上げてまわりを見ました。 
いつまでも続いている車道の両側は、深い森でした。建物もなく、道だけが続いていました。 
でも、前方に人がいるのが見えました。スーツを着たハゲかかったおじさんでした。ガードレールをまたぎ、 
すーっと、樹海の中に消えていきました。 

前の話へ

次の話へ