バシャーン

816 :名無しバサー:2012/09/21(金) 02:13:49.88 
>>811 
友達と二人で新しいフィールドに行こうって事になったわけよ 
車走らせて隣の県のダムに着いたのは真夜中 とりあえず歩いて場所探してたらバシャーンって水面に岩が落ちたような音がしてさ 
ん?バス?鯉?とか笑いながら話して 
んなわけねーよ、今のがバスなら三メートルはあるわハハハとかその時はふざけてたんだ 

結局ライト忘れたしまだ暗いし慣れた場所じゃないから分かりやすいその辺で釣りしようって事になって 
しばらく釣りに夢中になってたら 
3時頃かな、人が靴を擦りながら走るような音が聞こえてさ 
釣り?運動?みたいなよくある話をした瞬間バシャーン 

バシャーンって音がして 
二人して今のは絶対ヤバくね?ってなってさ、とりあえず車に道具置いて携帯の明かり頼りにして興味本意で音と足音聞こえた方に行ったわけよ 

聞こえた方はガードレールがあってその下が水なんだが結構高さあってね 
結局暗いし全然分からないから戻って釣り再開したんだけどもう頭のなかは半分気になって釣りどころじゃないよね 
だんだん夜が明けてきたからさっきの場所行ってみようかって事になって行ったら 
花束あった。 
  

前の話へ

次の話へ