挨拶

537 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/16 16:25
家電と霊って関係あるって言うよね?漏れも昔CDラジカセに電源が 
入らなくなってお店に持って行ったら普通に動いたり、電気ポットから 
お湯が出ないんで、お店に持って行ったら普通に出たりした(w 
そんなの偶然だろ?って言われるかも知れないけど・・・ちょうど同じ 
時期にこんなことがあったんだ・・・ 
漏れが自分の部屋にいると鍵が開いて玄関のドアが開く音がした。 
「誰だろ?」なんて思ってたら漏れの部屋をノックする音がする。 
ドアを開けてみるけど勿論誰もいない。玄関の鍵も閉まってる。 
玄関の外を見ても誰もいない。オートロックのマンションだったしね、 
悪戯はしにくいと思うんだけど。 
うちの母親がよくこういう体験をするんだよね。そういう時は決まって 
親戚の誰かが亡くなる。つまり挨拶に来てるんだよね。 
漏れの場合は誰も亡くならなかったけど・・・生霊なのかな? 

前の話へ

次の話へ