投げたピック

272 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/03 02:51
2年くらい前の話。 
友達とふたりで俺の部屋でギター弾いてたとき、その友達が 
「ピックとって。」 
ていうもんだから、はい、ってそいつのほうに投げたんです。 
そしたら見当違いのほうに飛んでって 
本棚(カラーボックス)の裏にスポッ。 
二人で「あーあ」って言ったりして。 
で、別のピックを今度は手渡しで渡すと 
なぜか一歩も動いてない友達の右手にさっき投げたピックが! 
「うおぉぉぉぉっっ!!!」 
超能力!?なんだこれ??? 
本棚の裏みてもピックはない。うーん・・・。 
一瞬びっくりしましたが、そのあと普通にギター弾いてました。 

大学2年のときの話です。 
今、その友達は指弾きのベースに転向してます。 
ほんのり。 

前の話へ

次の話へ