落ちた子供

586 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/31 16:41
心霊話じゃないんですが私的にほんのりしたことを。 
雨が降ってる時に、車から子供を降ろそうと思って右手に傘を持って、左腕に子供を乗せ、 
なおかつ荷物を取ろうとしたとき子供がバランスを崩して、1mほど下のコンクリに落ちました。 
(正確にはとっさに服をつかんだので、ゆっくり落ちましたが。)そのあとすぐ、病院に駆け込みました。 
幸い、落ちた瞬間泣きましたし、レントゲンを撮ってみてもらったところ、骨折もしていませんでした。 
今は、元気に遊んでいます。何もなかったので、ほんのり。 

前の話へ

次の話へ