羽交い絞め

518 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/29 12:43
友達の友達の友達の話なんだけど(遠くてすまん) 
ある夜目覚めたら、突然金縛りにかかって、ふと気づくと自分の寝ている 
ベッドと自分の体の間に男の人が寝てたんだって。自分と重なって。 
「あれ?どういうこと?」と思ってたらいきなり下から羽交い締めにされて 
ぎりぎりとしめつけられて、声が出ないから「やめてやめてやめてー!」 
って心の中で願ってたらフッといなくなって金縛りもとけたとか。 
それ以来その人はでてこないけど、金縛りにはたまにかかるようになったん 
だって。    ほんのりこわかった…。 

前の話へ

次の話へ