ネットゲームの話

352 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/23 01:30
きのう、友人とマックで食事してたときの話だ 

隣に座ったのはオタク風の3人組みで大声でネットゲームの 
ラグナロクの話をし始めた 
話してるうちに声はだんだん大きくなる。最初のうちはアコはどうのこうのと、 
顰蹙物ではあったが平和な話だった。しかしそのうち彼等の話題は韓国の 
プレイヤーの話となった。 
「それにしてもチョンはさー……」 
「在日逝ってよし!!」 
「ギャハハハハ」 
と耳をふさぎたくなるような騒ぎだった 

あまりの痛さに食事は途中だったが友人を促して店を出ようとしたとき、 
彼等が黙った。目をやるとガラの悪い男5人に隣のテーブルが囲まれている。 
その柄の悪い連中は奥のテーブルにいた連中で、入店時に目をあわさな 
いようにしたのを覚えている 

その後オタク3人はガラ悪5人に囲まれて店を出て行った。その3人が今どう 
してるか、少し怖い 

公共の場所での会話には気をつけような 

前の話へ

次の話へ