兄妹

290 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/22 18:16
ばあちゃんちで、従妹と久しぶりに会った。 
従妹に「○○君(俺)って、モテるの?彼女居る?」って聞かれた。 
俺は「いや、モテないし、彼女も居ないよ。」って答えた。 
そしたら、その従妹が「だってよ。良かったね!△△ちゃん(俺の妹)」と言った。 
その妹に対する従妹の喋りのトーンが、まるで、俺を好きな女を囃したてるようなトーンだった。 
妹も「ちょっとぉ!やめてよ◇◇ちゃん(従妹)」って顔を真っ赤にしてた。 
なんだったんだろう。ほんのり怖い。 
「△△ちゃんより○○君のほうがモテてなくて良かったね」ってヤツだったんかな。 

スレ違い? 

前の話へ

次の話へ