証明写真

316 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/09/16(金) 21:20:17.09 ID:sZIA8rgW0.net

文章を作って怖そうな話にするの面倒くさいんで 
じっさい遭遇したことだけを書くことにするけど・・・ 
深夜二時回っていて、知り合いの家を出て 
自宅へと歩いて帰っていたとき、周りは人通りもなく道の横の某スーパー店舗の前に 
身分証明用の写真を撮るボックスがあって 
そこだけボックスの中が明かりがついていて 
その方向でガタッと音がしたのでチラッと目がいってしまい 
ボックス下のカーテンがしまってるんだが足元はあいてるので 
中が見えるのね 
そこでスカートをはいた女性の足元が見えたわけ。 
『身分証明用写真を撮ってる女性が中にいる』 
で、その場を通りすぎるまで、女性のスカート下から覗く脚が気になったのもあるけど 
そのボックスのほうをずっと見て歩いてたのだけど、そこまではよかった。 
ボックスの真横を過ぎようとするとき、よく見ると脚が見えない。 
当然出てきた様子もない。あれ?なんで、と思い近寄っていって 
カーテン下を覗いてもやはり中にはいない感じなので、「すみません」と小声で言ってカーテンを開けてみた。 
、で誰もいなかった。 
その時、ガタンと外の写真受け取り口に写真が出てきた音がした。 
何枚つづりかの枠のある写真が受け取り口に落ちてるのが見えた。 
その時、首筋を冷たいものがゾゾゾとして鳥肌が立つのを感じ、怖くて見れず、その場を去った。 
あれはなんだったのか今でも思い返すとゾッとする。文が下手糞で御免。

前の話へ

次の話へ