ネグレクト2

283 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/22 22:17
>>266 
チョト違うけど、似たような経験ある。 
本屋に行った時、デブ女2人連れと幼児がいた。 
デブ女はどっちもアニオタ臭くて髪の毛バサバサ、 
変なロングスカートに上着も長くて小汚い。 

子供は幼稚園児かなあ? 
薄汚れた服着てて騒いでた。 
でも面白がって騒いでるのと違って、構って 
もらえないから騒いで構ってもらおうとしてる感じかな。 

でも騒いでも無駄とわかった子供が、すねて 
床に転がって動かなくなったのよ。 

そしたら!!そのデブ女2人とも子供を踏みつけたんだよ!! 

なんかもう……固まったよ。動けなかった。 
そのまま踏んでスタスタ歩いてって、 
子供が必死になって追いかけて出て行った。 

我に返ったら、周りの客も店員も固まってた… 
もうさ、子供作るのは免許制にしたほうがいいんじゃないかなあ。 

前の話へ

次の話へ