サイトの巡回

231 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/21 14:46
まだデスクトップのモニタを使ってた頃の話。 
不眠症で夜中なかなか眠れず、暇つぶしに恐怖体験とか怖い話系のサイトを 
1週間くらい続けて回ってたところ、毎晩のようにモニタがなにも触ってないのに 
画面のサイズが変わったり突然真っ暗になったり、文字の大きさが変わったりした。 

挙句、霊体験なんかしたこと無かっただんなが急に飛び起きて、 
「誰かに足を引っ張られた!」と言う経験をして以来、 
夜中にその手のサイトを回るのを止めたところ、そういう現象は 
ピタリと止まった。 
それ以来、本気で怖そうなサイトを見るのは禁止にされまつた。 

前の話へ

次の話へ