南アジア系の男

225 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/21 10:48
随分前のことなんだが・・・。 

夏休みになって田舎に帰省していたおれはひとり留守番をしていた。 
当時の田舎のこと故、玄関は天気も良いので開けっ放し。 
誰かが来たようなので玄関に出ると、南アジア系の20代の男が 
立っていた。 
その男はおれに一枚の紙を見せA5の半分くらいの大きさの本を 
指し示した。紙には「私は無銭旅行をしています。この小話集を 
千円で買って協力してください」とあった。 
おれがいらないそんな本というと、その男は急になよなよした 
態度をとり流し目をおれに送り始め、自らの指を自分のケツの穴に 
宛てた後おれの股間を指差し、「セックス。千円」と言い出した。 
「男は嫌いだ帰れ!」とおれは追い出した。 

数日後、地元新聞を読んでいたら「不法滞在の無銭旅行を 
パキスタン人〇〇市で逮捕」とあった。あいつだと思った。 

前の話へ

次の話へ