トイレの水

188 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/20 17:38
ずいぶん前に友達Aに聞いた話。 

Aはコタツで寝ていたんだけど、夜中の2時頃、トイレの水が流れる音で目が覚めた。 
Aは当時、一人暮らしだった 
ドアの隙間から覗いてみると、裸足の足が見えた。 
足の向きから見ると、便器に向かって立っているようだった。 
怖くなったAは、隣の部屋のベットへ移動して、布団をかぶって寝てしまった。 
次の日、朝一で尿意を催したAは、こわごわトイレのドアを開けた。 
誰もいない。 
ほっとしたAが、便器の方を見ると、 
底に溜まった水に、胎児のようなものが浮いていたそうだ。 

「女に堕ろさせたタタリじゃないのか?」と聞くと 
「そんな事する訳ねーだろ。」と怒っていたけれど、 
「いや、お前にそのツモリなくてもよ・・・」と言うと、黙ってしまった。 
悪いコトしたなって、そのとき思った。 

前の話へ

次の話へ