オーラ

163 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/20 06:31
ほんのり?って感じの話ですが・・・。 

同棲してた元彼が別れた後、しばらくしてから 
荷物を取りにきました。 
私は復縁希望だったので何を言って口説こうか 
真面目に考えてたんです。 
けど、会った瞬間引きました。 
彼の周り、すごい怨念?に包まれてて腐臭がしてます。 
幽霊って必ず人の姿だと思ってたけど 
何か形を持たないオーラみたいな感じのもあるんですか? 
もう、その周りのものが「お前嫌い!」って私を攻撃してくるので 
頭痛、震え、吐き気で(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしてました。 
結局、彼には「元気でね」だけ言ってソッコーお引取り願いました。 

別れへの恐怖心がそんな幻見せたんだと思いたいけど・・・。 

前の話へ

次の話へ