女の人が寝てた


663 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/11 22:37
うちの旦那が霊感が強い人で(私は全無)・・・

我が家ではベッドメーキングは旦那が帰宅して
着替える時、ついでにやって貰ってたんですが
なぜかその日は、「いつもやって貰ってるから
今日は自分でやろうかな・・・」なんて思い
旦那帰宅前に自分でやりました。
そうして旦那が帰宅し、いつものようにまず着替えに
寝室に行き着替え終わり、リビングに来て一言

「さっき寝室に行ったらベッドに女の人の霊が寝てたよ。
○○(←私の名前)の寝てる場所で。目が合ったら
ビックリしたみたいで消えちゃったけど」

それ以来普段やらない事は思いついてもやらない事に
しました。
全然ほんのりとも怖くないかもしれませんが
自分的に怖い~&なんで~・・・と思ったので思わず
書きました。スマソ。

前の話へ

次の話へ