タヌキの死骸


598 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/10 21:59
ほんのりと怖い話

うちの実家はものすごい田舎で、舗装されてる道路のほうが珍しかった(当時)
しかし工事現場(今思うと採石場とか)が近くにあったので
車の往来は結構あった。
そのせいもあってかよく道端には犬やタヌキの死骸が転がってた。
ある日の学校の帰り、轍のついた道を歩いてた。
すると道の端にタヌキか犬か(多分タヌキ)の死骸を見つけた。
気色悪いと思いつつ見てみたらピクピクと動いてる。
「まだ生きてるかも?」
と思って、木の枝でつついてみると・・・

そのタヌキの腹から「何か」がいくつも飛び出してきた!!!!

・・・幼心に残ってるのは、
どす黒い、でっぷりと太ったネズミ(多分)の姿でした・・・



                                         まじでトラウマ・・・・

前の話へ

次の話へ