霊界通信

324 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/06/06 12:45
妹が遊びに来た 
急に長距離電話いい?ときくのでいいよと電話を貸した 
何処にかけるのというとああ霊界通信だからタダだよといって笑ってる 
どうせ母親にかけてると思ってほっといた 
それにしても話が長い…何やら別れを惜しむ内容だった 
誰と話してるのかと聞くと妹の友人T子だった 
デモもう2時間も経つ 
せっかく会いに来といてこれはないだろうと思ってたら 
電話が切れたT子がよろしくと言っていたと言う 
T子はどこに行くのと聞いたら黄泉の国だという 
好い加減怖くなってきたので母親に電話したら 
今T子の家から電話でT子の訃報のしらせがあったという 
その事を妹に言うとだから言ったでしょという 
それからもしばしば妹は霊界通信と言っては電話に向かう 
そのあと必ず電話があり誰かが死んだ知らせがくる 
ちょっと不思議で怖い話でした

前の話へ

次の話へ