誕生日

12 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/04/15(水) 09:55:42 ID:TViLpLI6O
毎年自分の誕生日になると異空間に飛ばされる。 
家族と居ても、友達がいてもお構いなしに。 
お祝いとかしてるとフッと景色が変わり、周り一面がが銀色の世界に飛ばされる。 
そこで人間の形の影が出てきて今年1年の反省会みたいなのをやる。 
というかその影が一方的にダメ出ししてくんだけど。 
たとえば、その年は好きな子がいたんだけど面識なくていきなり告ったもんだからあっけなく振られたんだ。
そのことで影は「いきなり告白するやつがあるか!まずは友達からとかあるだろうが!だいたい~~~」と怒られたりした。 
~~~の部分は長すぎて忘れた。 
他には「真面目に勉強しないで遊んでばっかだと将来大変だぞ」とか言われたかな。 
声はじいさんみたいな声で頑固じじいって感じ。 
反論すれば黙れ!!って一喝される。 
で一通り怒鳴られたら元の世界に戻る。 
その間こっちの世界はストップしてるみたい。 
そういうことが3年前から毎年ある。 
だから誕生日前日になると あぁ~またあのじいさんに説教されるのか~って思う。
ちなみに自分の誕生日は10月でまだまだだけどまたなんかあったらそんときはここに書き込むわ。
ちなみに関係ないと思うけど俺のいとこに俺と同じ誕生日が4人いるんだけどなんか関係あるのかな~

前の話へ

次の話へ