隙間から・・・

359 :カラスマスク ◆96WzLOtyww :2006/07/23(日) 04:05:55 ID:npTxvRHv0
また実話。霊感0のクセに結構体験してんなぁ…。 

57話の家からはすぐに引っ越し、そのあとはしばらく安泰だったのですが、 
その後自分も家を出て、付き合ってる人と一緒に暮らすようなった今の家にもどうやら何かいるもよう。 
というのも、家では猫を飼ってるんだが、寝ているとき小動物がベッドをふにふにと進んでくる感触があったのに、 
そこには何もいなくて猫はそこから離れた場所で寝転がっていたことが何度かあったり、 
部屋の蛍光灯の中に突然虫のシルエットと羽音が現れたと思ったら忽然と姿を消したことが何度かあった。 
そんな家なんだが、実害がなかったのでここは何かいるのかねぇ…と2人とものんびり思ってた。 
が、ある日恐怖体験がそんなのんきなウチを襲った。 

洗面所で顔を洗って顔を拭いているとき、鏡越しに廊下につながるドアのちょっと開いた隙間から 
ボサボサ長髪の顔だけが覗きやがりましたよ。顔まっすぐなくせに首から下は何にもなし。 
ホントこのときは洒落にならないくらいビビり腰を抜かした。 
後ろ振り返っても何もいないし、ホントに怖かった。 

その後は特に何もなかったから今はまたドア開けっぱで洗面所に立ってたりするけど、 
ときどきそのこと思い出して慌てて閉めたりする。アレはもう2度と見たくないしね。 
ちなみに我が家の猫はときどき見えないものとおっかけっこしてる。 
最近2匹目を迎えたが、こいつもその内見えないものを追っかけたりするのかな。 

前の話へ

次の話へ