火葬

匿名さん  2008/06/06 20:49「怖い話投稿:ホラー テラー」
死ぬと焼かれて火葬する
あの焼き場には覗き窓があるらしい

たまたま知り合いで火葬場で働いてる人がいて「見に来る?」との事
ある日見に行くことに
普通の格好だとまずいので着替えてくれと

一応これだけど、中は見ない方がいいよ、オレだってしばらく慣れなかったから
と彼は中を覗いた

どうしてそんな窓があるんですか?

まぁ、大概きちんと焼けるんだけど、焼けにくい人とかいるんだ、焼いてる最中におかしな物が入ってることもあるし

焼けにくいってその場・・・・・
あぁ、一つ教えてやるよ
彼はオレの言葉を遮った
なんですか?

めったにないんだけど、焼いてる最中に生き返ることがあるんだよ

え!ホントですか?

ところで中を見るかい?

え!ま、まさか!

やめといた方がいいぜ
彼はパタンと扉を閉めると手を合わせた

前の話へ

次の話へ