轢かれた女

407 本当にあった怖い名無し New! 2014/01/16(木) 00:20:10.44 ID:x9/VNY/1I
麻布のデザイン事務所かあ。 
直接関係ないけど、六本木で轢かれた女の人のこと思い出した。 
飯倉の交差点で女の人がタクシーにバチコーンてすごい音して跳ねられたの。 
反対側のローソンの前でタバコふかしてて。 

ほんとにすごい音して、あってなって。 
周りにいた人みんな、その女の人に視線が集中して、救急車とかって、 
なんかみんな同んなじこと考えてる感じになったんだけど。 
もちろん、治安いい場所じゃないから、お巡りさんとかもいたのね。 
女の人ボンネットに当たって飛ばされて中央線あたりに倒れてたんだけど、 
次の瞬間生まれたての仔馬みたく、プルプルたちあがったのよ。 
そんで、反対車線でまた、車に跳ねられそうになって、 
今度は車が避けた。 

更にそのまんま、私がいたほうのローソンの路地をハイヒール履いるのに、すごい勢いで走っていったの。 

お巡りさんふくめて10人以上がそのまま、ポカーンてなってた。 

なんか、スゲーもんみたわ。六本木怖いて思いながら、 
ウチで旦那に話したらクスリじゃないの?て言われて六本木怖いて思った。 
最初のタクシーどう考えても40キロ以上でてるし、 
そこ、交差点ていっても正確に言うと交差点から30m位離れてて、車道だし。 
減速する余裕一切なかったし、内臓痛んでると思うしなあ。 
なんか、隣で電話してたひとがスタコラ逃げた被害者の人怒鳴って追いかけて、 
その後お巡りさんも慌てて追いかけてった。 

びっくりして15分はローソンの前に居たけど、救急車の音は聞いてない。 
タクシーの運転手がドサクサに紛れてにげちゃったし。 
半年以上たってるけど、事故現場的な看板も立ってない。 
事故現場みるの初めてじゃないけど、 
電車の飛び込み事故で足元に死体がぶつかる音聞いたりした時ほど 
ぞっとはしなかったから、 
あのお姉さんは死んでないような気がする。 
でも、クスリも六本木もやっぱり怖い。 
会社がまだ六本木だから通ってるけど。 

前の話へ

次の話へ