女の子の甲高い声

389 名前:モルダー ◆ugwYGoa3C6 :03/02/06 22:38
中学一年の夏、俺は霊感が強かった。(1999年)

●毎夜2時に絶対目が覚める。
●目を瞑ると確実に人(霊?)がいくつもでてくる。
●夜道を一人で歩くと耳元で名前を呼ばれる、生暖かい吐息もかかる。
こうゆうのが続いてた。

ほんのり恐い体験は。

ある晩、俺が2階に居たとき、1階に居る母に用があったので「お母さーん。」と呼んでいた時の事。
返事がないので何度か呼んでいると、外から「なあにい?」と聞こえる。小さな女の子の甲高い声(かんだかいこえ)だった
耳の錯覚か?外に居た誰かの勘違いかなぁ?と思ってもう一度呼んでみた。
するとさっきとまったく同じトーンで「なあにい?」と声がする、んでびびった俺は一階に行って母親に確かめた
俺の声は全く届いていなかったという。 

前の話へ

次の話へ