修学旅行の部屋

391 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/06 23:06
高校の修学旅行に行った時の話。
消灯時間が過ぎていたが、友達の部屋に遊びに行った。
ドアをあけると部屋が真っ暗。
前もって行くことは言ってあったので真っ暗はおかしいなと思った。
廊下からの薄明かりもなく、目の前に誰かいてもわからないくらいの暗闇。
とりあえず電気をつけようと壁を探ると、誰かに足を捕まれた。
びっくりして廊下に出て、すぐに部屋のぞくと普通に電気がついていて、友達が遊んでいた。
「今、電気消して驚かそうとしてた?」と聞いたら、そんなことはしていないし、私は部屋に入ってきていないという。

考えてみると、ホテルだったのに廊下からの明かりも入らず、足元灯もあったのに真っ暗になったのがおかしい。

腑に落ちないまま、友達とトランプをし始めた。
すると友達が「シッペでもされたの?」と聞く。
自分の腕を見てみると、さっき真っ暗闇で捕まれたところにすごく長い指の跡らしきものが2本くっきりと残っていた。

あんまり怖くない話でごめんなさい。 



392 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/06 23:14
>とりあえず電気をつけようと壁を探ると、誰かに足を捕まれた。
>自分の腕を見てみると、さっき真っ暗闇で捕まれたところにすごく長い指の跡らしきものが2本くっきりと残っていた。

捕まれたのは足腕どっちなんだ 



394 名前:391 :03/02/06 23:21
>>392
腕でつ・・ごめんなさい間違えました。

前の話へ

次の話へ