エスパー

631 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/13 21:19
私がよく行くパチンコ屋さんで。
ある日、朝一番にうちに行ったら、80位のバアサンが入ってきて、
手に数珠を握り、なにやら念仏を唱えながら一台、一台回っているのです。
そして、俺の数台先で、いきなりカッと目を見開き、静かにそこで
打ち始めたのです。
そしてものの十分もたたないうちにバカ勝ち・・・。
で、また台を念仏唱えながら回って、座って、バカ勝ち・・・。
それ以来バアサン見てないけど、何もんなんでしょうね?
淡々うってて「必死でやってる」って感じじゃなかったなぁ。エスパーなのかなぁ?

前の話へ

次の話へ