トイレ2

499 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/08/02 23:51

消防の頃、授業中にウン子したくなって「センセー!トイレいっていいですか?」 
って言ってトイレにむかいました。
 トイレの入り口の前には手洗い場があって、 
授業中にもかかわらずなぜか知り合いが居たんです。頭に包帯をして・・・。 
 「なにしてんの?」って聞いたら 
 「ん?カタツムリ剥いてんねん。」と言うのでその子の手元を見ると本当に 
カタツムリを剥いてたんですペリペリと・・・。

まぁこっちもウン子したくてたまらんから取り敢えずトイレに入って用をたしました。

トイレを出て見ると知り合いは既に居なくなってて僕は歩いて教室にもどろうとしました。 
5㍍ほどあるいたでしょうか、後ろでものすごい勢いでトイレの入り口のドアが締まり、 
バーン!と言う音とともにドアにはめられたガラスが割れる音が聞こえました。

ものすごくビックリして振返りも出来ずしかし「俺がやったんじゃない」と言う自信? 
もあり、そのまま歩いて教室に戻りました。

今思い出しても謎です。 
皆さんはカタツムリ少年とトイレのドア、どっちが謎ですか?

前の話へ

次の話へ