私の小学校に伝わる怖い話

574 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/12 19:08
私の通う小学校に伝わる怖い話
私の通う小学校には、使われていない昇降口があるんですが、そこ出るらしいんです。
昔、小学校をつくるためにコンクリをこねている人が、コンクリの中へ落ちてしまいました。
その時、あまりにも忙しかったので、誰もその事に気づきませんでした。
気づいたのは製作途中の学校に着いてから。ばれるのを恐れて、皆そのままコンクリを使いました。
無事、学校は開校したんですが、ある昇降口だけ、怪我人がたえないのです。そう、その昇降口に
例のコンクリが使われていたのです。先生達は、これ以上怪我人が増えてはいけないと思い、
その昇降口を使わなくなったのです(今は机や椅子の在庫置きになってるけど)
今考えてみれば、先生達が私達を怖がらせるために作った作り話だったのかもしれません。
(ほのぼの板の怖い話スレでも同じ事を書きました、内容が多少違いますけど)

前の話へ

次の話へ