無限ループ

794 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/01/09 01:37 

不思議体験って全くしない方だったんだけど、一度だけ。 
昔アマバンやってて、合宿めいたことやった時のこと。 
スタジオ施設+宿泊施設がある所に止まって寝ていた夜、 
メンバーの一人が私の部屋にやって来る夢を見た。 
いきなりドアをバン!と開けて、私の首筋を掴んで何か叫びながらぐらぐら揺さぶる。 
それがすごく苦しくて、そこで何故か夢だと分かっていて、「起きなきゃ!起きなきゃ!」 
と思ってるのね。で、やっと目が覚める。そうしたらまたドアがバン! 
彼女が入ってくる。ぐらぐら揺さぶられる。「起きなきゃ!」の繰り返し。 
夢の中でもその繰り返しを認識していて、「いつ終わるの~」と思っている。 
まさに無限ループという感じで、無茶苦茶辛い。 
やっと本当に朝目が覚めた時は、体中汗びっしょりでシーツまで濡れてた。 
起きあがるのも辛かった。 
で、朝ご飯に起きていったら、彼女が既に起きていて、他のメンバーと夢の話をしていた。 
それが私と全く同じ夢。彼女の部屋には私が行っていたらしい。 
ともかく無茶苦茶怖かったです。合宿、あと一日だけ残ってたんですけど、 
別の子の部屋に泊めて貰いました。もう夢は見ませんでした。

前の話へ

次の話へ