社員の霊

537 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/12 04:53 
うちの会社もでるよ。
6年前にリストラで首になりそうだって勝手に悩んで首つった社員が
いて今でも夜遅くまで残業してると廊下にその人が歩いていたり、その
人のデスクのあったあたりは何回交換してもすぐに電気がつかなくなっ
たりする。

新入社員が一回残業していて11時半くらいにトイレにいったら給湯室
にみたことのない人がいて、でも首からIDカードぶらさげてるからてっきり
うちの社員だろうと思って挨拶したら無視されて翌朝その話で亡くなった
社員の写真みたら「この人だ」ってびびっていた。
なにやら青い顔して一生懸命に手を洗っていたって話し。

ちなみにその「人?」に遭遇した社員はきまってその後に仕事でとんでも
ない失敗したり、会社辞めたりしている。 

前の話へ

次の話へ