逆走

494 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/10 12:02 
昨日の昼あった事
ウチの住んでるトコ田舎なんだけど国道268号の直線で
対向車側が先頭が右折するため待ってたんだ。
何台か後続にならんでて最後の方がまだ止まらず走って来てたんだ。
んでオレも走りながら何気に見てたんだけど
その車(最後の方)とまる様子も無くグングン進んでるの!
「ぶつかる!」って思ったときオレのいる車線を逆走してきた。
慌ててハンドル切ってすれ違う車を見ると70歳位のジジイが前だけ凝視して
運転してた。バックミラーで車を見ると後部にもみじマークが貼ってあり
何事も無かったように対向車線の先頭に入りました。
ジジイはボケたら運転しちゃいかんョ!マジ怖かったから。

前の話へ

次の話へ