おばあちゃんの夢

413 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/04 13:02 
今日夢見ました。夢の中では、部屋に変な虫(ハエみたいな)が入って外に追い出
してもすぐに入ってくるんです。家族がこれはおかしいな~ もしかしたらおばあ
ちゃんかもしれないって話になったんです。今考えたら変な話です・・・
 そこで夢がさめたきがして目をあけると、仰向けになって寝てたんですが目の前
におばあちゃんの顔がドアップで出てきて手を握ってきたんです。すごく
リアルな感触でした。お父さんお母さんを大切にしてねって言ってたのは覚えてま
す。すごい時間が長く感じました  このことをさっき家族に伝えたら妹もおばあ
ちゃんが出てきた夢を見たそうです。なんかおばあちゃんが亡くなる夢を・・・
心配になったのでおばあちゃんに電話をしてみたら無事だったのでよかったです。
でも最近おばあちゃんが元気ないみたいなので心配です・・・

前の話へ

次の話へ