真昼の発光体

389 名前:下痢健一 :02/12/31 14:44 
昨日の昼14時ごろだと思うが、東京方面上空に明るく光るものが見えたのですが誰か知りませんか?

こっちは幕張の高めのホテルから湾を眺めていたのだが、核が落ちたかなんかかと思って食事になりませんでした。
だって、幕張から東京方面っていうと、ぼやっとしてて青っぽくて、なんとなくビルが見える程度ですよ?
光の強さからいって、何かが反射してたとかじゃない気がします。

高さは、見えた中で一番高いビルの最上階ぐらいの位置で、直径はどうでしょう。ビル3個分?くらいかな。
でも距離感がつかめないので、なんとも。

発光してた時間は、確認してるだけで5分くらいはあった。
最後はゆっくり消えていった。

誰か何か知りませんか?せめて同じもの見た人いない?

前の話へ

次の話へ