あぜ道で見たもの

283 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/24 17:26
友人の体験談。すごいど田舎に住んでいた友人は、日没後に帰路につくときは
懐中電灯必携だったそうです。あぜ道の中を歩いて帰るので、街灯なんか
ないらしい。時々カップルが広めの農道に軽自動車とめていちゃついていたり
することもあるそうです。
ある日、帰りがかなり遅くなり、懐中電灯を照らしながら歩いていると、
少し離れたところにほんのりと車のライトのようなものが見えた。
あーまた車とめて何かやってるなーと思い、知らん顔して通り過ぎようと
近づいていくと、、、、
なんとそれは大きなイノシシだったそうです。真っ暗な中でイノシシと1対1。
結局イノシシはそのまま去っていったそうですがちびるくらい怖かったそうな。

前の話へ

次の話へ