寮での怪談話

12 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/04 17:07
あんまり怖くないけど。

就職で上京して会社の寮に入りました。ある夏の日、他の部屋の子も交えて
5人でウチの部屋で怪談話をして盛り上がってました。
内容はどこかで聞いたことあるような、大して怖いものでもなく、
思う存分話して、その夜は11時くらいに床につきました。
翌日、会社から帰った友人が「下の部屋の子が言ってたんだけど、
ウチの部屋、夜中じゅうドンドン煩かったんだって。」と。
実際部屋にいた私たちは何にも感じなかったのですが…。
それ以来、怖い話をした翌日には必ず言われました。 

前の話へ

次の話へ