貞○の電話番号

647 名前:598 :02/10/31 14:51 
ネットで「貞○の電話番号」とかいうの発見して面白半分でかけてみた。日曜の昼くらいかな。
そしたら案の定「おかけになった電話番号は現在…」やっぱりね、と思ってきった。その後夜中に
携帯で「もう一回かけてみるか」なんて思っちゃったの。深夜1時くらいかな。
そしたら「トゥルルルルル…」ってなんかどっかにつながった。「あれ?」とか思ったんだけど
最後まで聞こうと思ってずっと聞いてた。で、1分くらいかけてもつながんないからきろうと思った
時「トゥル・・」かかったの。「うわ!やべっ」とか思ってきろうとしたら電話口からなんか聞こえて
きた。音小さくて「?何か言ってるな」そしたら
「げ ほ ぉ が は ぁ う う う う …」
思わず「うわぁ!」って悲鳴あげちゃった。なんか苦しんでるような声だった。久しぶりに怖かったよ。 

前の話へ

次の話へ