パソコンでまさかとは思うのですが

406 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/13 04:09 
よく霊の話をすると集まってくるって言いますよね。
このスレ、実はほんのりじゃなく、みんな結構大変な経験してるじゃないですか。
夜中に一人で読んでると、自分もザワザワ、家の中もなんとなく「パチン」なんて
音がしたりして・・・
百物語やってるんじゃあるまいし、ましてや例の「みゆみゆ」がテレビから霊的
なものはうつらないと言っていた記憶があるので、パソコンでまさかとは思うのですが。
それでも霊的な感て、鍛えれば鍛えるほど敏感になってしまうので、怖い思いをしない
ようにこのスレは昼間明るいうちに読むのがオススメです。
あと肉体的にも精神的にも弱っていると、いつも憑かないものが憑いてしまうことが
ありますから(自分はあったので)、心と身体の健康に気をつけましょう。
憑いちゃったら、霊験あらたかな寺社できちんとお払いしていただきましょう。

前の話へ

次の話へ