痴漢の手

54 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/16 21:08 
バスに乗っていたときの話。
私、運転手のすぐ後ろの席に座るのが好きなのね。
だからそのときも運転手の後ろに座ってたの。
で、私の左前方には、お姉ちゃんが立っていて、ちょうど
バスの進むほうを向いていた訳。
ちょうど私はお姉ちゃんの後姿を見るようなカンジ。
バスは結構混みあってた。
バスが停留所に着いたとき、お姉ちゃんの腰の辺りを
さわさわしている「手」が見えたのね。
うおっ!痴漢!と思って手の主を探したんだけど、
お姉ちゃんを触れる位置ってのは、すでに降りる客で
流れている。つまり、ソコに立ってられる人はいないのね。
「手」は、私に見られた瞬間、「しまった!」ってカンジで
びくぅっ!として引っ込められた。
朝っぱらだったので、びっくりしただけなんだけど、未だに謎。 

前の話へ

次の話へ