未明のチャイム

52 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/16 20:39 
高校を卒業して、その年の夏休み。
部活の後輩が母校で合宿をするっていうので、
行ったんです。
そのとき、私たち、野宿したんですよ。校舎はH型に
なっていて、2つの校舎が渡り廊下で繋がって
いるのね。それぞれ4階建てなんだけど、渡り廊下は
3階までで、しかも3回の渡り廊下は、外。
そこで夜明かししたんだけど。

朝の4時ごろ。4階の隅にある音楽室から、ピアノで
チャイムを引く音が聞こえたの。「きーんこーんかーんこーん」
てやつ。ちゃんと和音になっていたっけ。
誰かがいたずらしたのかも知れないけど、めちゃめちゃ
怖かった。いろいろ怖い話のある学校だったから。 

前の話へ

次の話へ