庭先のおばあさん

893 名前: ◆2ch/VVgg :02/09/09 01:09
はじめまして。
とりあえず、このスレだけ読んでみたけど怖いですね・・。

私の体験したほんのりな話を。

神奈川に住む、知人の家に泊まりに行っていた時なんですけどね。
深夜、バイクで出かけたんですよ。二人乗りで。
確か、あれは深夜12時を回っていたと思います。

住宅街なんですけど、一軒家の庭先?におばあさんが座ってるんですね。
微動だにせずに。

それで、しばらくしてから帰って来て、その庭先を見ると
まだおばあさんが座ってるんですよ。
さっきから、3時間は経過しているというのに。


・・・・・・・このおばあさん、いつも私たちをほんのりさせてくれます。
いや、文章力なくてスイマセン・・・ていうか、全然怖くない・・。 

前の話へ

次の話へ