人身事故

851 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/06 19:37
>>840
認識してるだけで3件あるよ。
最寄の駅なんだけど。埼玉に有る東大宮って駅で列車事故3件。
1件目は確か小学校の頃。踏み切りで。着いた時には死体収容された後。
でも、たまたま親父が見ていて、酔っ払いが踏み切りくぐって行くのを
止めに入った人が引かれた。
2件目と3件目どっちが先か分からないけど。
1つはテレビの警察24時見ていたらホームから飛び込んで遺体収容を写してた。
ちなみにこの時肘から手にかけてモザイク無しで写してたよ。
確か高校の時だったと思う。モザイク無しって良いの?
もう1つは高校3年の時。1件目と同じ踏み切りで。
女子高校生が飛び込んだらしい。死体見たけど黒い丸いカタマリになっていて
どれが死体か分からなかったよ。周りで見ていたおじさんが
「死んでる死んでる」ってなんか笑って言ってたから
「人が死んでるの見て楽しいか?お前バカかって」喧嘩したの覚えてる。
取っ組み合いの喧嘩で数発殴ったんだけど、警察来てたから当然止められた。
理由話したら、警察は何も見てないって事になった。 

852 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/06 20:33
>「人が死んでるの見て楽しいか?お前バカかって」喧嘩した

あんた漢だ。 

前の話へ

次の話へ