黒い家

849 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/06 19:18
自分の住んでるところは田舎で家と家とが結構離れてるんだけど
時々深夜まで起きてると隣の家から泣き声がする。
正確に言うと家の中からじゃなくて家の外から聞こえてくる。
「ごめんなさーい、ごめんなさーい、(多分家の中に)入れてくださいー」
子供2人の声で、その家には自分より一つ上の女と自分より3つくらい下の男がいて
たぶんその二人だと思う。その二人が合唱泣きしてる。
田舎の集落だから結構ご近所同士の付き合いは深いんだけど
町内会とかで集まりがあってもその家の人は絶対来ないし皆「変だ」って言ってどこの家とも付き合いが無いっぽい。
そしてまたその家も子供(3人いる)全員、自分もなんか気持ち悪いと感じる。
いつも俯いてて本当に何も喋らない。声を聞いたことがないくらい。いじめられてたっていう話も聞いたことあるが。
最初にこの泣き声を深夜に聞いたときは親起こすくらいびっくりした。(w
要するにキチガイ一家。虐待?とか思ってるけど通報してません。
自分の家はこの家のことを密かに「黒い家」と称している。 

前の話へ

次の話へ