百物語の夜 後日談

834 名前:283 :02/09/06 14:30
>>587-591
仕事関係(出張等)で報告が大変遅くなりましたが
後日の話しをさせて頂きます。昼夜問わず回りに気配を感じるようになりましたが、
気のせいって事に自分の中ではしてました。しかし他の人にも同じく気配を
感じるって事で再度御祓いに行こうって話になりました。
気配は有るものの金縛りといった害は全然有りませんでした。

8月21日(水)にある事に気付きました。
通勤に京葉線を使っていますが夏休み期間って事も有り、ディズニーランドに
行く子供連れの方が大変多いのですが、その中視線を感じたのです。
それは小さな子供の視線です。だいたい座って寝ているのですが
その日は座れませんでした。ふと視線に気付き周りを見ると近くに居た
子供がこちらをずっと見ています。確認出来ただけで3人の子が見てました。
自分の横一点を見つめてます。
次の日も次の日も自分とちょっとずれた所に視線をやっている子が
2、3人居るのです。金曜日の帰りの電車で横に居た子に聞いてみました。
「何か居る?」躊躇った後に誰も居ない自分の横を指さして
「うん。女の人が居る」

8月24日(土)に全員集まって同じ神社に行き御祓いをしました。
1時間以上の御祓いをしました。
神社の人曰く、「百物語なんかやったから霊が寄って来るようになったんだろう。
また、憑いてしまうかもしれない。とにかく部屋の御祓いもした方が良いね」
って事で、百物語をやった部屋、それぞれの家の御祓いをしました。

それからは特に変わった事は有りません。
長い話をお付き合い有難う御座いました。

前の話へ

次の話へ