原城跡


672 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/08/28 22:05

先日友達Aと「原城跡」に行ってきました。前々から凄く行ってみたい所だったので
「今日はイイ1日だったね~」何て話ながら帰りAと別れて、その後、別の友達Bと
約束していたのでBの車に乗り込んで「今日はね~Aと原城跡に行って来たんだよ」と
話始めたら…それまで普通に再生されていた車のCDが突然音飛び始めてしまって…
このCD傷入ってんじゃないの?と聞いてみたのですがBは困惑しつつ「今日1日この
CDずっと聴いてたんだよ…傷ついてるCDかけっぱなしにするか?」と言われました。
不思議な事もあるもんだな…と思い他の友達に、この事FAXで報告しようとしたら
送信されず…原因を探ったらFAXの配線が抜けてました…偶然が重なっただけでしょうが、
タイミング良過ぎです…ちなみに原城跡はとても居心地の良い所でしたよ☆ 

前の話へ

次の話へ