ブランコ


657 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/08/27 18:26

怖くないけど…まだ中学生だった頃の話。
夏休みということもあり、塾の帰りが夜11時を過ぎてしまったのです。
友人と2人で自転車をこいでしゃべりながらいつもの道を帰りました。
途中に公園があるのですが、なにかいつもと違う。
よ~く見ると、柳の木の陰にある4つのブランコがバラバラにゆれている…。
誰かが乗っているかのように高く。スピードも落ちない。
しばらくは唖然と見ていましたが、急に怖くなり友人と急いで帰りました。

あの時公園には誰もいなかったし…。
不思議なブランコでした。 

前の話へ

次の話へ