共同便所

584 名前:5年位前のことです :02/08/21 16:50
俺の住んでるアパートは2階に6畳1間の部屋が三つあって
便所は狭い廊下をはさんだ向側に共同便所が奥にあるんです。
俺の部屋は便所の正面です。
で、トイレに行きたくなって部屋の入口近くまで行くと
階段を上ってくる足音が聞こえたのでやり過ごしていると
トイレにそのまま入ってしまったので出るまで待とうと思い
1分ぐらい部屋の入口で待っていたんですが出る気配がないので
便所を見てみたんですが誰もいませんでした。
ここに住んで10年近くなるけど、こういうことはこの1回のみです。

他にはここ最近、3~4cmのゲジゲジが部屋の中に出没するようになり
どこからともなく沸いてくるので探っていた所、天井の隙間から
降ってきてました。  

前の話へ

次の話へ