うしろから

449 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/05/21 13:18
きのうの夜10時くらいのこと。
友達♂と電話でしゃべっていると急にヤツが
「・・・部屋、だれかおんの?」といいだした。
当然部屋には僕しかいないので
「おらんよ、なにゆうとるん」というと
「うそー。だれかおるやろ。かくすな」とからんでくる。
女でも連れ込んでると勘ぐられているようだが、そんな事実はない。
だいたいそんなことをほのめかすようなことは何も言ってないはずなのに。
あんまりしつこく聞いてくるので「なんでや?」というと。

「だってうしろから女の声がするし」

ちょっと怖かった。テレビも音楽もかけてないのに。
そういう冗談をいうヤツでもないので、電話の混線だと思うようにしている。 

前の話へ

次の話へ