失礼しました

190:虚の中の男 ◆AFcPKj5UhQ :2007/09/24(月) 02:30:20 ID:2IQ21wC10
『 失礼しました 』 

H氏が山中を散策していたところ、和式の便器がぽつんと置かれているのを目にした。 

不法投棄かと思ったH氏はにわかに腹が立ち、便器を軽く足で蹴った。 
しかし便器は、雑草が生い茂る地面に固定されているかのようにぴくりとも動かない。 

少し奇妙に思ったH氏だったが、それ以上興味も湧かず、その場から立ち去ろうと踵を返した。 
すると、背後から「ジャーーッ」と水を流す音。 
振り返ると便器は姿を消しており、辺りにはラベンダーの香りが漂っていたとか、いないとか… 

帰りの車中、やけに臭うなと思って靴の裏を見ると、そこには何かの糞がベッタリこびりついていた。 
山では何度かおかしな体験をした事のあるH氏だったが、この時ばかりは閉口したという。 

前の話へ

次の話へ