海老の天麩羅

とても怖い体験をしました。
晩飯にえびの天ぷら食ったら、右の下顎にガッツーンって
もんのすっっごい激痛が走ったんだ。
慌てて口の中のモノをブーッって吐き出したら、真っ赤だった。

なかなか痛みがおさまらなくって、しばらく頭抱えて悶えて
お茶とか飲んで、だいぶ落ち着いたんで、そーっと奥歯を舌でサスってみたら
昔治療した虫歯の詰め物が無くなってて、穴の中に堅くて薄い
プラスチックみたいなものが突き刺さってた。

えび天の尻尾の破片だった。死ぬ程痛い。
舌でツツいてもとれないし、お茶でクチゆすいでも取れないし
ほっぺをすぼめて、チュッチュッってやっても出てこない。
俺どうしよう、まだ刺さってる。 

前の話へ

次の話へ