痒くて痒くて仕方なかった

347 :1/2:2009/07/20(月) 18:33:50 ID:pYE9bnzu0
何年か前に目がむちゃくちゃ痒くて痒くて仕方なかった
ふとしたことでもう我慢できないほど痒くなって
ごしごしごしごしこすってた

ますますひどくなってこすり過ぎのせいかいつも目は充血
目ヤニもひどくて引っ張るとにょーんと糸状になって
どんどん出てくる調子のいいとき(?)は15cmぐらいのが出た

いつものように目をこすってたんだけど
洗面台にいたからふとまぶたの裏が悪いんだろか、と思って
まぶたを引っ張って裏側を見てみた

すごいことになってた

   _______
  /○○○○○○○\←まぶたの裏
 /○○○○○○○○○\ 1~2mmぐらいのぶつぶつ
/○○○○○○○○○○○\
―――――――――――――
\  | 黒目 |  /
 \  \___/  /
  \______/

※ズレてたらごめん

右目を見た後左も見たんだけど同じ感じにぶつぶつ
いままで放置してた自分もその日速攻で眼科行ったよ

病名は「巨大乳頭性結膜炎」

今やたら目が痒くて糸状の目ヤニが出る人、
まぶたの裏みてみたほうがいいよ

ちなみに画像検索する人はちょいグロなので自己責任で

前の話へ

次の話へ