ゲイの霊?

527 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/07 19:26
寝てたらさ突然首筋に吸い付かれた感覚があって目が醒めたんだけど、目開けられないし躰が動かない 
金縛りか?などと思ってると、ソイツは首筋を何カ所も吸いながら、股間(金玉の下あたり)をまさぐり始めやがった 
何?俺ってば犯されてる??と半ば焦り始めた矢先、ソイツは俺の足を広げようとしてきやがった 
こりはヤバイ!ともがこうとすると突然ソイツは俺の頭をおもいっきり押さえ付けてきやがった 
苦しくてウ゛~っと唸ったところで躰が自由になった 
俺、正体不明の何かにレイープされそうになったのかな 

前の話へ

次の話へ